東京の西もTOKYO

西東京市



スポンサー広告 |

やはり新型はいい。ロボアニメ的に考えても

iPhone3Gの調子が悪くなってきたので、4に替えてから一週間。
進化するOSとアプリについていけず、ラグりまくりだったのが嘘のようにスイスイ動いてくれて気持ちイイです。俺の恩師風に言えば、ガンダムにマグネットコーティングが施された時のアムロの気持ちといったところか。暫くはいいオモチャとして活躍してくれそう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏休み(笑

 人よりだいぶ遅い夏休みを今日から貰うことができました。
 だいぶ遅れたとはいえ、休みをちゃんと貰えるだけマシなのかなぁ。
 まぁ実際休み貰っても特にやりたいこともない自分に苦悩するわけですが...
 台風様のおかげで初日は部屋に籠らざるを得なかった訳ですが、
 明日から何をしようか。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あく

 誤って謝って
 謝って誤って
 自分の頭はこんなにも重かったか
 自分の言葉はこんなにも軽かったか
 自分はこんなにも愚かだったか
 愚かであることはこんなにも悪かったか
 悪いのは自分だったか
 自分とは誰だったか
 悪いのは自分だったのか
 自分とは悪かったのか

 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとなく

 なんとなくそう、何かが足りなくて。
 いつの間にかもう、何もかもが手遅れで。
 いつか訪れる終わりも、今は目と鼻の先。
 もういいよ、と誰かが囁いて。
 まだ早い、と誰かが嘯く。
 誰かとは誰だったのか。
 今日も空は青くて。
 最後に赤かった日を思い出せない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここ最近の出来事

財布盗まれる
パソコンから煙上がる
夏休みどころか日曜日もなくなり今年の夏終了
自転車盗まれる←New!!

もう諦めたから試合終了にしてくださいww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

衝動害

 実は1週間くらい前にMacbookを購入し、所謂マカーの仲間入りをしていた訳ですが、弄る時間もあまりとれず未だにほとんどデフォルトな状態だったりw
 自分のPCを持つようになってはや8年、初めてMacを使うことになった訳だけど、それほど困ることもなく使えていますw まぁ正直な話、中身のOSXとかはわりとどうでも良くって、単純に見た目が気になっただけなんですよね。アルミユニボディの触り心地とか、キーボードのバックライト、そして使っている人間には何の意味も成さないディスプレイ裏の林檎マークが光る機能とかがすごく好きですw あとは、会社でWindowsPCを使いまくった後、家でもおんなじスタートアップメニューを目にしたくないってのもあるんですよね... 整頓された机の真ん中に置いとくだけでなんかオシャレな感じになるんで、まぁWindowsにマンネリを感じている人なら移行してもそれほど後悔することはないんじゃないかなぁ。とりあえず、ブログとかネット閲覧はデスクでMacで、残りのエロ成分はWindowsに任せるとしますかw

 あ、あとソニーのNWD-W253ってゆーウォークマンも衝動買いしちゃいましたw 最近PSPで出たメタルギアとコラボってるモデルがなかなかイカしてる気がしたので...(迷彩カラーの物買うのって中学生の頃以来って感じがしたけど) これも衝動買いした物の割には買ってからかなり活躍してたりします。電車通勤しないひとにはすごくおすすめです。(遮音しないので電車はキツいと思われる)つーかMac買ったのにipod使わないとか俺はいったい何がしたいんだ!!

 
 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大晦日の朝

「朝まで生つるべ!」最後まで見てしまった・・・。今日は大学行って作業した後実家帰るから、ちゃんと寝たほうが良かったのになぁ・・・死亡フラグか?
鶴瓶師匠は芸人では俺が心からあこがれる数少ない人物ですね。どうやってもああゆう人にはなれそうもないけど。もっと人と話せ、人を好きになれってこの人に言われると、凄く心にくるものがありました。しかしこの番組、去年まで見てなかったのが悔やまれるくらいに楽しめました。一昨日(?)にやってた鶴瓶カレンダー2008も相当アホな番組でかなり楽しめたのですが、ソレとはまた違ったベクトルで良かった。テレビみてて生きる活力もらったのって凄く久しぶりだなぁ・・・最近はニュースですら人の気力を奪っていく糞仕様だから、年々テレビ見なくなってたのだけど、深夜帯はまだまだ見れる番組たくさんあるよねぇ・・・。結局、ゴールデンタイムあたりテレビ番組が腐ってるのって放送局だけの責任じゃなくて、安易なブームやらCMやらに騙される視聴者が多いってのが原因なんだろうなぁ。安易に金儲けできるなら、ただでさえ競争がほとんどない業界なんだから腐って当然だよね。おそらく現在の視聴率の大半を担っているであろう老人連中が死滅したら状況も変わるのかなぁ・・・とかおもってたけど、同世代でもテレビしか見てませんサーセンwwwみたいな奴が予想以上にいるってのも最近わかったし、早々変わるものでもないのかねぇ。まぁ何が一番の問題かって言うと、寝ないで朝六時に俺は何をマジメに書いてるのってことだ・・・。お休み。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
