東京の西もTOKYO

西東京市



スポンサー広告 |

クリスマスだと思ったらクリストファー・ロビンだった件

ウチのフィギュアもプーさんみたいに動けばいいのにね!!いいのにね!!
さて、クリスマスなのでソレっぽいものを食ったほうが良いだろうと思い、非常にクリスマスな色合いのサラダ巻き(惣菜 20パーセントオフ)をかてきたよ~。チキン?何ソレおいしいの?骨がついてる食い物は食うの面倒だから嫌いですww
ちなみに今夜12時に微生物に餌やりに行かなきゃいけない・・・マジで微生物と性夜をすごすことになろうとは!!俺、もう本気でクリスマス倒しに行くよ!!行くよ!!!クリスマスとエクスデスって似てるよね!?クリスタルよ、俺を導いてくれっ!!!

写真とかいろいろ撮って貼ろうとおもったら家が汚すぎて、とても写真なんて取れなかったwwwなんだコレwww

来年のクリスマスは「クリスマスだと思ったらエクスデスだった件」で日記を書きますね!!生きてればね!!


| コメント:0 | トラックバック:0 |

ダーククリスマス

闇 の 炎 に 抱 か れ て 消 え ろ → クリスマス

しかし

消えるのは私の正月のようです。テーレッテレー

なんで大学は年末にわざわざ新しい研究始めようとするの?ばかなの?死ぬの?死ね!!!なんでテレビ見ても暗いニュースとクイズ番組とブリーチ(笑)劇場版のCMしかやってないの?ばかなの?死n(ry
世界の歪みでも自分の心の歪みでもなんでもいいけど、それが判れば俺がガンダムで駆逐するのに!!もう何を見ても聞いても不愉快だから、自分の眼でも耳でも潰してやりたい所ですが、そんな度胸もないので糞ブログに愚痴を書いた後、現実逃避の旅に出ます。フヒヒw 催眠術とか勉強したら心が楽になる自己暗示とかかけられるんですかねぇ・・・。辛いのはみんな一緒!!でも皆と同じようにそれに耐え忍ばなければいけない理由などないのだよ!!あ、クリスマスは中止ですよw中止w

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

| コメント:1 | トラックバック:0 |

うひいいいいいいいtjthrj

お薬おいひいでつ♪
| コメント:2 | トラックバック:0 |

喜怒哀楽の果て

 どうしようもないくらい感情のコントロールが苦手な自分がそれなりに生きてこられたのはきっと、「喜」と「楽」にその多くをゆだねて、「怒」と「哀」を抑える生き方をすることができたからなのかも知れない。この生き方をある人から教わらなければ、きっと自分はもっと駄目になっていたかもしれない。そして今、哀しみと怒りがひどく心を蝕むのは、喜びと楽しみを失ったからなのだろうか。だから今は何も感じたくない。バランスの取れない心があるより、何もないほうがうまく生きていけるから。そんな私は完璧な心の持ち主であるAutomatic Maidenが大好きです。
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
