東京の西もTOKYO

西東京市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ありがと ギアス ※コードギアスR2ネタバレ注意

ギアス最終回、正直もっとグダグダに終わってネットでボロクソにいわれるんじゃないかとヒヤヒヤしていたのですが、個人的には十分GJといえる最終回だったと思いました。悪役として世界の罪やら憎しみを背負っただけでなく、綺麗にくたばることで作品としてのイマイチな部分もごまかしてくれた主人公はとても素敵だったとおもいます。しかし扇・・・スザクを超えたウザキャラになっただけでは飽き足らず、なんか一人で幸せになってるしw確か12月にヴィレッタのフィギュアがバンダイからでるはずなんだけど、あんなことになって買うやついるのか・・・?まぁあそれはそれとして、同じく幸せそうにしていたオレンジ卿は最後まで大活躍でした。こいつがこんな素敵キャラになったことこそ(1期前半のことを考えると)がこのアニメで一番読めなかった展開といっても過言ではないですねwそしてC2がこんなに空気キャラになってしまったこともまた・・・カレンも最後の瞬間までルルの真意に気づけなかったし、結局一番ヒロインしてたのはシャーリーだったかな・・・。彼女が死ななければ別の終わり方もあったかもしれないなーとか、そうゆうif展開を想像したくなるくらいに面白いアニメでした。

さて、次のガンダムがたのしみです(いろんな意味で)w
スポンサーサイト

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

唇乾燥するのどうにかならん?

買って一週間飽きずにやれたゲームが最近あっただろうか、いやない。
3.jpg

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

紳士的家族生活

どうみても途中までノンフィクションです・・・本当にありがとうございました。
2.jpg

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

渋谷(笑)

1.jpg

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

退屈をもてあます

実家に帰ってきて一週間経つのですが、それはもう暇で暇で。しかし魔の要塞から離れたおかげで、ようやく原因不明な不安感や絶望感が薄らぎ、薬飲まなくてもイライラせずに生活できるようになりました。向こうに帰ればすぐに元通りな気もしますが。根本的な問題を解決しないとなぁ・・・orz
DSの某クイズゲーム楽しいです。クイズゲーなんて糞ゲーにしか成り得ないだろ・・・そうおもっていた時代が俺にも(ry
しかしアニゲーくらいしか得意なジャンル(のわりに正答率低め)がない上に、スポーツとかするのも見るのも嫌いなのでジャンルによってはまったく勝てないww野球はまじで氏ねww そんな私はキモオタだと思われるのを避けて学問ばっか選ぶチキンです・・・サーセンww アロ・・・ゆりしー大勝利!!(キモオタですね、わかります
しかし、最近の携帯ゲーの進化はすごいっすね。PSPのアイマスが楽しみです。SEGAが作ってるアレには期待していいのかな、かな?
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

orz_summer

まぁ三日置きくらいに更新すればいいかなぁ・・・と思ってたらもう2週間近く経ってるとかww
定期的に日記更新できるくらいにはイロイロと回復したかなぁ・・・と思ったけどそんなことはなかったぜ!!もう一生安定剤的なブツなしでは生きていけないのかしら。
一区切りついて、自分が最低限やらなきゃならんことは終わったので、ようやく遅い夏休みが満喫できるかなぁと思ったら別の人の手伝いやれとか言われましてね・・・だが断る!!ということで無視して実家に帰ってきちゃいました。積んでるプラモやガレキを作っていこうと思うのですが、作るのに必要な準備をしたり仮組みの段階で挫折しそうです。 HGのガンプラをパチ組すんの三日かかっても終わらないとかww しかしこの機会を逃すとまた作る暇がなくなりそうなのでがんばろうかなぁ。
後は最近我が家にやってきたアイドルの画像。写真ひどいのは家出る前に急いで撮ったってのと我の撮影力不足ですw

葱葱
期待の新星


テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

死んだ魚の目をして・・・夏。

 バンドで銀杏コピってた頃、まさか自分がこんな目をして夏をすごす日が来るとは思いませんでした・・・。
 結局夏らしいこともろくにせずに九月になってしまった・・・がしかし、ワンフェス、コミケ、キャラホビと八月の主なイベントを制覇したのでオタクっぽい夏は満喫したといえるのかもしれない。(まぁ制覇したといってもコミケはほとんど人任せだったし、キャラホビは超まったりと昼頃に覗いただけなのだけれど。)
 あれ、俺実はリア充(フィギュアはリアルですよっ!)じゃね?とか思ったのもつかの間、貯金とか財布の中身見てみたら、どう見ても今月の生活費が足りません、本当にありが(ry
予約してるフィギュア全部キャンセルすれば余裕なのだけど、俺がヴィータちゃんやミクをあきらめられるわけもなく・・・。俺もついに郵便貯金マイナス生活がスタートするかもしれないっ・・・!こ、こんなことがおきてしまったのも、すべてクレジットカードとかいうマジックアイテムを手に入れてしまったからだ・・・いや、マジでフィギュア買うのやめたほうがいいんじゃ・・・それより海外から輸入した例のアレが一番の問題では・・・ぐぬぬ。
ホント、フィギュア道は地獄だぜーフゥハハハーハァー・・・とか行ってる場合じゃないぜ。まぁ九月さえ乗り越えられれば大丈夫(のはず)だからそんなたいした問題じゃないよねっきっと。しかしガレキ作ろうと思ってたんだが、道具がそろえられないので来月まで延期だなこれは・・・。
 そんな感じで今月からは定期的に日記書くぜっ(それなんて死亡フラグ?

 あ、あと福田さんおつかれーっすwwww

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。