東京の西もTOKYO

西東京市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

大晦日の朝

「朝まで生つるべ!」最後まで見てしまった・・・。今日は大学行って作業した後実家帰るから、ちゃんと寝たほうが良かったのになぁ・・・死亡フラグか?
鶴瓶師匠は芸人では俺が心からあこがれる数少ない人物ですね。どうやってもああゆう人にはなれそうもないけど。もっと人と話せ、人を好きになれってこの人に言われると、凄く心にくるものがありました。しかしこの番組、去年まで見てなかったのが悔やまれるくらいに楽しめました。一昨日(?)にやってた鶴瓶カレンダー2008も相当アホな番組でかなり楽しめたのですが、ソレとはまた違ったベクトルで良かった。テレビみてて生きる活力もらったのって凄く久しぶりだなぁ・・・最近はニュースですら人の気力を奪っていく糞仕様だから、年々テレビ見なくなってたのだけど、深夜帯はまだまだ見れる番組たくさんあるよねぇ・・・。結局、ゴールデンタイムあたりテレビ番組が腐ってるのって放送局だけの責任じゃなくて、安易なブームやらCMやらに騙される視聴者が多いってのが原因なんだろうなぁ。安易に金儲けできるなら、ただでさえ競争がほとんどない業界なんだから腐って当然だよね。おそらく現在の視聴率の大半を担っているであろう老人連中が死滅したら状況も変わるのかなぁ・・・とかおもってたけど、同世代でもテレビしか見てませんサーセンwwwみたいな奴が予想以上にいるってのも最近わかったし、早々変わるものでもないのかねぇ。まぁ何が一番の問題かって言うと、寝ないで朝六時に俺は何をマジメに書いてるのってことだ・・・。お休み。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスだと思ったらクリストファー・ロビンだった件

ウチのフィギュアもプーさんみたいに動けばいいのにね!!いいのにね!!
さて、クリスマスなのでソレっぽいものを食ったほうが良いだろうと思い、非常にクリスマスな色合いのサラダ巻き(惣菜 20パーセントオフ)をかてきたよ~。チキン?何ソレおいしいの?骨がついてる食い物は食うの面倒だから嫌いですww
ちなみに今夜12時に微生物に餌やりに行かなきゃいけない・・・マジで微生物と性夜をすごすことになろうとは!!俺、もう本気でクリスマス倒しに行くよ!!行くよ!!!クリスマスとエクスデスって似てるよね!?クリスタルよ、俺を導いてくれっ!!!

写真とかいろいろ撮って貼ろうとおもったら家が汚すぎて、とても写真なんて取れなかったwwwなんだコレwww

来年のクリスマスは「クリスマスだと思ったらエクスデスだった件」で日記を書きますね!!生きてればね!!


| コメント:0 | トラックバック:0 |

ダーククリスマス

闇 の 炎 に 抱 か れ て 消 え ろ → クリスマス

しかし

消えるのは私の正月のようです。テーレッテレー

なんで大学は年末にわざわざ新しい研究始めようとするの?ばかなの?死ぬの?死ね!!!なんでテレビ見ても暗いニュースとクイズ番組とブリーチ(笑)劇場版のCMしかやってないの?ばかなの?死n(ry
世界の歪みでも自分の心の歪みでもなんでもいいけど、それが判れば俺がガンダムで駆逐するのに!!もう何を見ても聞いても不愉快だから、自分の眼でも耳でも潰してやりたい所ですが、そんな度胸もないので糞ブログに愚痴を書いた後、現実逃避の旅に出ます。フヒヒw 催眠術とか勉強したら心が楽になる自己暗示とかかけられるんですかねぇ・・・。辛いのはみんな一緒!!でも皆と同じようにそれに耐え忍ばなければいけない理由などないのだよ!!あ、クリスマスは中止ですよw中止w

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

| コメント:1 | トラックバック:0 |

書くことがない11月

ちょっと気を抜くと前回更新から1ヶ月とか経ってるから困る。
まぁそれだけ何も書くことがない(何もしなかった)ということです。
そんなわけで唐突に

11月にあった嫌なことランキング!!
1位 デジカメのケーブル類が行方不明(現在進行形)
2位 iPod(Classic)の液晶にダメージ!!
3位 中間発表のための書類およびパワポの作成が凄くしんどい(現在進行形)

3位について:しんどいよぉ~・・・一応書類自体は先週で完成させたのだけど、来週ウチの研究室の赤ペン先生(笑)が真っ赤に訂正指示したものが戻ってくるでしょうwwwパワポも作ってないしwwオワタww

2位について:液晶に圧力かかりすぎたときに起るにじみが発生。皮のケースとかに入れてたのに意味ねぇwww(既にケースからすっぽ抜けて落っこちたこともある) 正直いつ、どこで何が原因でそうなったのかがさっぱり・・・まぁ度々書くことですが、ものを壊すことに関して俺は間違いなく天才。そして画面を見るたびに視界に入ってくる滲みに俺の怒りが有頂天ってレベルじゃなかったので、謙虚なナイトは新しいものを買ったそうです。金ないのに・・・

1位について:度々書くことですが、モノを無くすことに関して俺はt(ry
コレが一番ムカツクwwwウチのデジカメさんは、あるパーツがないとPC接続および充電が一切出来ない糞仕様なので(データ自体はカードリーダーあればいけるけど)、そいつがなくなる=デジカメ使用不能を意味するのです・・・。来年の引越しにかけてヤフオク等でいらないものを売ってみようかと思った矢先にコレだよ・・・。モノが見つからないことほどイライラすることはない・・・しかも原因が自分にあるとなると尚更ね。というわけで次回更新はケーブルがみつかってからでせう。

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。