東京の西もTOKYO

西東京市

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

家の嫁が亡くなりました・・・。

買ってからちょうど2年、ウチのバイク、エリミことエリミネーター250SEがお亡くなりになりました・・・。エンジンが完全にやられたらしく、もうどうにもならないようです・・・。いろんなところがぶっ壊れており、だましだまし乗ってきたわけですが、ついに限界のようです。ただでさえ就職活動やらなにやらで忙しいこの時期にくたばるなんて・・・。(ちなみに実家に帰る途中でぶっ壊れたので、10キロ近く押して歩くという地獄を味わいました。かなり家の近くまで死なずにいてくれたのは最後の良心だったのだろうか・・・。)バイクを失った悲しみと、今後の不便さ、内定がとれないことによるストレスで、もうどうにかなりそうです。新しいバイクを買うか、あるいは車買うか、もしくは不便さに耐えるか・・・どの道かなりしんどいことになるのは明白ですね・・・。たすけて、えーりん。  
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実家にて | HOME | 暖かくなってきたから、そろそろ本気だす。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
