東京の西もTOKYO

西東京市

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

死んだ魚の目をして・・・夏。

 バンドで銀杏コピってた頃、まさか自分がこんな目をして夏をすごす日が来るとは思いませんでした・・・。
 結局夏らしいこともろくにせずに九月になってしまった・・・がしかし、ワンフェス、コミケ、キャラホビと八月の主なイベントを制覇したのでオタクっぽい夏は満喫したといえるのかもしれない。(まぁ制覇したといってもコミケはほとんど人任せだったし、キャラホビは超まったりと昼頃に覗いただけなのだけれど。)
 あれ、俺実はリア充(フィギュアはリアルですよっ!)じゃね?とか思ったのもつかの間、貯金とか財布の中身見てみたら、どう見ても今月の生活費が足りません、本当にありが(ry
予約してるフィギュア全部キャンセルすれば余裕なのだけど、俺がヴィータちゃんやミクをあきらめられるわけもなく・・・。俺もついに郵便貯金マイナス生活がスタートするかもしれないっ・・・!こ、こんなことがおきてしまったのも、すべてクレジットカードとかいうマジックアイテムを手に入れてしまったからだ・・・いや、マジでフィギュア買うのやめたほうがいいんじゃ・・・それより海外から輸入した例のアレが一番の問題では・・・ぐぬぬ。
ホント、フィギュア道は地獄だぜーフゥハハハーハァー・・・とか行ってる場合じゃないぜ。まぁ九月さえ乗り越えられれば大丈夫(のはず)だからそんなたいした問題じゃないよねっきっと。しかしガレキ作ろうと思ってたんだが、道具がそろえられないので来月まで延期だなこれは・・・。
 そんな感じで今月からは定期的に日記書くぜっ(それなんて死亡フラグ?

 あ、あと福田さんおつかれーっすwwww
スポンサーサイト

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<orz_summer | HOME | うひいいいいいいいtjthrj>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
