東京の西もTOKYO

西東京市

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

orz_summer

まぁ三日置きくらいに更新すればいいかなぁ・・・と思ってたらもう2週間近く経ってるとかww
定期的に日記更新できるくらいにはイロイロと回復したかなぁ・・・と思ったけどそんなことはなかったぜ!!もう一生安定剤的なブツなしでは生きていけないのかしら。
一区切りついて、自分が最低限やらなきゃならんことは終わったので、ようやく遅い夏休みが満喫できるかなぁと思ったら別の人の手伝いやれとか言われましてね・・・だが断る!!ということで無視して実家に帰ってきちゃいました。積んでるプラモやガレキを作っていこうと思うのですが、作るのに必要な準備をしたり仮組みの段階で挫折しそうです。 HGのガンプラをパチ組すんの三日かかっても終わらないとかww しかしこの機会を逃すとまた作る暇がなくなりそうなのでがんばろうかなぁ。
後は最近我が家にやってきたアイドルの画像。写真ひどいのは家出る前に急いで撮ったってのと我の撮影力不足ですw

葱葱
期待の新星

スポンサーサイト

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<退屈をもてあます | HOME | 死んだ魚の目をして・・・夏。>>

この記事のコメント

「定期的」とは、てっきり僕は、1カ月おきの月記を指しているのかと思いましたよ。
2008-09-14 Sun 23:20 | URL | ユウキ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
