東京の西もTOKYO

西東京市

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

退屈をもてあます

実家に帰ってきて一週間経つのですが、それはもう暇で暇で。しかし魔の要塞から離れたおかげで、ようやく原因不明な不安感や絶望感が薄らぎ、薬飲まなくてもイライラせずに生活できるようになりました。向こうに帰ればすぐに元通りな気もしますが。根本的な問題を解決しないとなぁ・・・orz
DSの某クイズゲーム楽しいです。クイズゲーなんて糞ゲーにしか成り得ないだろ・・・そうおもっていた時代が俺にも(ry
しかしアニゲーくらいしか得意なジャンル(のわりに正答率低め)がない上に、スポーツとかするのも見るのも嫌いなのでジャンルによってはまったく勝てないww野球はまじで氏ねww そんな私はキモオタだと思われるのを避けて学問ばっか選ぶチキンです・・・サーセンww アロ・・・ゆりしー大勝利!!(キモオタですね、わかります
しかし、最近の携帯ゲーの進化はすごいっすね。PSPのアイマスが楽しみです。SEGAが作ってるアレには期待していいのかな、かな?
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<渋谷(笑) | HOME | orz_summer>>

この記事のコメント

いつまでこっちに滞在するの?
2008-09-19 Fri 21:48 | URL | ユウキ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
