東京の西もTOKYO

西東京市

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがと ギアス ※コードギアスR2ネタバレ注意

ギアス最終回、正直もっとグダグダに終わってネットでボロクソにいわれるんじゃないかとヒヤヒヤしていたのですが、個人的には十分GJといえる最終回だったと思いました。悪役として世界の罪やら憎しみを背負っただけでなく、綺麗にくたばることで作品としてのイマイチな部分もごまかしてくれた主人公はとても素敵だったとおもいます。しかし扇・・・スザクを超えたウザキャラになっただけでは飽き足らず、なんか一人で幸せになってるしw確か12月にヴィレッタのフィギュアがバンダイからでるはずなんだけど、あんなことになって買うやついるのか・・・?まぁあそれはそれとして、同じく幸せそうにしていたオレンジ卿は最後まで大活躍でした。こいつがこんな素敵キャラになったことこそ(1期前半のことを考えると)がこのアニメで一番読めなかった展開といっても過言ではないですねwそしてC2がこんなに空気キャラになってしまったこともまた・・・カレンも最後の瞬間までルルの真意に気づけなかったし、結局一番ヒロインしてたのはシャーリーだったかな・・・。彼女が死ななければ別の終わり方もあったかもしれないなーとか、そうゆうif展開を想像したくなるくらいに面白いアニメでした。

さて、次のガンダムがたのしみです(いろんな意味で)w
スポンサーサイト

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我が家の住宅事情 | HOME | 唇乾燥するのどうにかならん?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
