東京の西もTOKYO

西東京市



スポンサー広告 |

我が家の住宅事情

やっぱ何にもしない日が続くと日記もかけませんねぇ。というか日記すら書く気力がないから何もしないんですが・・・。
そんなわけで特に自分のこと書くことがないので最近増えたモノの紹介でいきましょう。
00002
ガンダムOOより「HGダブルオーガンダム」
HGとは思えぬ脅威の可動性をもち、あらゆるポーズが取れます。がんばったねバンダイ。デザインは賛否両論あるけど私は好きです。主人公機かつ2代目であることを考えるとかなり地味めなデザインで、両肩のタニシをはずすと量産機っぽく見えてしまうくらい。だが、それがいい。文句あるとすれば武器ですね。エクシアのGNブレイドがめちゃかっこよかったのに比べ、コイツのは昔の戦隊モノの武器を彷彿とさせる変形のダサさが残念ですね。まぁ武装が後から増えてくみたいなんでソレに期待。
みくみくみ
ミク三姉妹。ニコニコのおかげか馬鹿売れ状態のミクフィギュアですが、調子に乗って量産しまくってるせいか、それとも個体差かウチにきたデカミクは塗装が若干残念なことに・・・。でもやっぱりミクはかわいいです。グッスマに貢ぎまくりだな私w さすがにこれ以上増やす気はありませんが。
軽黒子黒子&軽黒子
武装神姫シリーズより軽黒子ことヴァローナ。基本的にゴツイ装備と女性型フィギュアのコラボで売ってきた神姫シリーズですが、装備分を少なめにしたライトシリーズの第一弾。やはりフミカネ氏デザインの神姫は良いモノです。可動フィギュアが流行の今日この頃ですが、可動範囲では神姫(MMS)が一枚上手ですね(神姫の設定が人間じゃないから許される可動ですが)。顔のクオリティの低さもライトシリーズではだいぶ改善されてるようなので今後に期待です。

さてこんな感じで適当に貼ってみましたが、ここ数ヶ月で増えたモノ全部貼ったら恐ろしいことになりそうだ・・・。そろそろ引っ越すことも考えて荷物を整理したほうがいいんだけどなぁ・・・。まぁまた明日ですね。それはそれとして、ダイナミック通販ワロタw TBSは何かに覚醒したんだろうか・・・。


テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週もまた | HOME | ありがと ギアス ※コードギアスR2ネタバレ注意>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
