東京の西もTOKYO

西東京市

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週もまた

 ふひひ、そんなわけ(?)で今週も実家に帰ってきちゃいました。べ、べつにホームシックとかそんなんじゃないんだからねっ!こっちの病院に通ってるから薬もらいに来たついでなだけなんだからねっ!!でも来週も模型ホビーショーがあるから帰ってきちゃうんだからねっ!!!(あくまで予定)ゲームショーは・・・正直あんま楽しかったことがないので今年はいいかなぁ。テレビでも特集やってたけど、女性もターゲットにしたゲームがたくさん!!みたいなことほざいてました。あーゆー女性(あるいはオタじゃないリア充ぽい人全般)でも楽しめるってコンセプトのゲームは基本オタゲーマーには退屈なものが多いのが現実で、正直あまり歓迎はできないなぁ。脳トレ系がやたらと量産されてるのもどうかと思うし(さすがに最近はへったかな?)、今まで続いてきたシリーズモノが妙に難易度ヌルくなったり、過剰に腐要素が入ったりするとやっぱり萎えるよね・・・。まぁゲーム市場が縮小してる以上、客層増やさなきゃ仕方ないんでしょうが。そして俺もゲームやらなくなってきてるし、もうどうでもいいかなっ!マクロスエースフロンティアおもしろいですww
 しかしまぁ、病院変えて薬が変わったからか、毎週実家に帰ってきてるからか、あるいは単に躁状態なだけなのか、だいぶ精神状態は改善されたようで、ホント毎日ハッピー!・・・ってのはいいすぎですが、少なくとも毎日死にたい病だった日々から考えるとだいぶマシになりましたね。これから卒業に向けて大学はさらに忙しくなるだろうし、今月は会社の内定式もかねた(?)研修旅行(詳細不明)もあったりするので、あいかわらずタイダルウェイブのようにネガティブ思考が襲ってくるわけですが、今後も美少女フィギュアと一緒にがんばっちゃうぞ!!もう内定式もミクと一緒にいくね!!!(内定終了)つーかうちの会社めっさ小さい会社なんだけど、この糞不況のなか入社した瞬間に吹き飛びそうで正直楽しみですwww
スポンサーサイト

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新卒の癖に研修旅行で「援助交際」を歌った男がいたんですよぉ・・・ | HOME | 我が家の住宅事情>>

この記事のコメント

お前がその会社をでかくしていくんだよ!
2008-10-12 Sun 21:31 | URL | ユウキ #-[ 編集]
現状俺がでかく出来るのは自分のイチモツだけのようです(しかも制限あり)。
2008-10-26 Sun 01:11 | URL | 茲一 #9e7LhBak[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
