東京の西もTOKYO

西東京市

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダーククリスマス

闇 の 炎 に 抱 か れ て 消 え ろ → クリスマス

しかし

消えるのは私の正月のようです。テーレッテレー

なんで大学は年末にわざわざ新しい研究始めようとするの?ばかなの?死ぬの?死ね!!!なんでテレビ見ても暗いニュースとクイズ番組とブリーチ(笑)劇場版のCMしかやってないの?ばかなの?死n(ry
世界の歪みでも自分の心の歪みでもなんでもいいけど、それが判れば俺がガンダムで駆逐するのに!!もう何を見ても聞いても不愉快だから、自分の眼でも耳でも潰してやりたい所ですが、そんな度胸もないので糞ブログに愚痴を書いた後、現実逃避の旅に出ます。フヒヒw 催眠術とか勉強したら心が楽になる自己暗示とかかけられるんですかねぇ・・・。辛いのはみんな一緒!!でも皆と同じようにそれに耐え忍ばなければいけない理由などないのだよ!!あ、クリスマスは中止ですよw中止w
スポンサーサイト

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クリスマスだと思ったらクリストファー・ロビンだった件 | HOME | 書くことがない11月>>

この記事のコメント

辛いのはみんな一緒だけど、その辛さに差がある現実。
2008-12-12 Fri 22:28 | URL | ユウキ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
