東京の西もTOKYO

西東京市

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけました!!あめでたう!!

00R00

 年が明けたってのに、なんかバタバタとした年末だったせいかあんまりそんな実感ないですねぇ。皆様、お正月をどのように過ごされたでしょうか?私は実家で写真のプラモとか作ってだらだらしてました。00ガンダムとオーライザーが合体してダブルオーライザーだそうです。合体すると「ガンダム」を超えた存在になるから名前に「ガンダム」がつかないそうですww瞬間移動とか出来ちゃうし、トランザムは界王拳っぽいし、Z戦士とも互角に戦えそうですね・・・(界王拳もレイズナーのV-MAXから来てるって話もあるけど)。ソレにしても、こいつ背中にごちゃごちゃ付き過ぎて、合体形態じゃ棒立ちしか出来ませんよw でもまぁMGでもないのに、パチ組みしたものにちょいちょい色塗ってシール貼ってつや消すだけで、コレだけかっこよく出来あがるのは凄いですなぁ・・・。
 さて、一応年明けの日記なのだから一年の抱負とか書くべきなんだろうけど、今年は初めて社会に出る年であったり、社会も不景気だの恐慌だのと、見えない要素が多すぎて目標を立てるのが難しいですね。ただ去年一年、若干精神的に引き篭もりつついろいろ考えて見た結果、自分を縛っているのは環境ではなくて、結局自分の弱さなんだなぁと実感したので、とりあえず強くなれるように努力してみようかと思います。環境が自分を縛るなら、そんなモノ破壊してでも前に進めばいい、そうやって人間は進歩してきたわけだし。もちろんその環境に適応する努力をしてからの話だけれど。環境問題が顕著になっている現在、人のそういった生き方が見直されつつあるんだろうけど、それを恐れて保守に回った人(あるいは国)が成功できるほど、世の中甘くはないんだよなぁ強い力を持った主人公が、その使い方に迷うなんて展開は、漫画やゲームにありがちだけれど、そもそも力がなければ、主人公にも魔王にもなれず、町で同じ台詞を繰り返すことだけが仕事の村人Aにしかなれない。お前ら、そんな人生で満足か?俺は・・・嫌だね
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奇跡の価値は | HOME | 大晦日の朝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
