東京の西もTOKYO

西東京市



スポンサー広告 |

奇跡の価値は

円高やばいwwwドルもユーロも恐ろしいことになってるぜ・・・。オバマ弾幕薄いよ!なにやってんの?!しかし、このままドルが八十円台前半行くようなことになったら・・・・・・俺がッ!死ぬまで!買うのをやめないッ!(海外通販で) ところがぎっちょん、こんなときに限って金がないから困る。

 しかし、今の通貨の価値の変動や去年のガソリンの値段の変動を見ると、世界的に既存の価値感が崩壊する日も近いのかと思ってしまうよ。アメリカの没落が資本主義の終焉を暗示している~みたいな話もちょいちょい耳にするけど、細かく変化してるとはいえ、100年以上も似たようなシステムで世界が成り立ってきたことのほうが不思議だと思える(さまざまな犠牲があることには眼を瞑って)。経済のことなんて勉強したこともないのでテキトーに書いてますけどwww 

 まぁ、一度ゆっくり「価値」とは何なのか考える必要があるのかもしれないし、もう手遅れなのかもしれない。このまますべてが崩壊に向かうにしろ、こっから新しい時代が始まるにしろ、いろんな価値観が大きく変わる時代がくるなら凄く面白いなぁ。後は変化の際に確実に生まれるであろう、勝ち組と負け組のどちらになれるかって話ですよねー。人類皆共倒れっていうなら、人間やめるのも悪くないかな。新興宗教を起こすなら今がチャンス!!日本の円だけ価値が下がらないことが、ほかの国と宗教観(価値観)が大きく違うことと大きく関係していたら面白いのになぁ。

以上、中二患者のチラ裏乙。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<齢24を目前に控えて | HOME | あけました!!あめでたう!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
