東京の西もTOKYO

西東京市

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衝動害

 実は1週間くらい前にMacbookを購入し、所謂マカーの仲間入りをしていた訳ですが、弄る時間もあまりとれず未だにほとんどデフォルトな状態だったりw
 自分のPCを持つようになってはや8年、初めてMacを使うことになった訳だけど、それほど困ることもなく使えていますw まぁ正直な話、中身のOSXとかはわりとどうでも良くって、単純に見た目が気になっただけなんですよね。アルミユニボディの触り心地とか、キーボードのバックライト、そして使っている人間には何の意味も成さないディスプレイ裏の林檎マークが光る機能とかがすごく好きですw あとは、会社でWindowsPCを使いまくった後、家でもおんなじスタートアップメニューを目にしたくないってのもあるんですよね... 整頓された机の真ん中に置いとくだけでなんかオシャレな感じになるんで、まぁWindowsにマンネリを感じている人なら移行してもそれほど後悔することはないんじゃないかなぁ。とりあえず、ブログとかネット閲覧はデスクでMacで、残りのエロ成分はWindowsに任せるとしますかw

 あ、あとソニーのNWD-W253ってゆーウォークマンも衝動買いしちゃいましたw 最近PSPで出たメタルギアとコラボってるモデルがなかなかイカしてる気がしたので...(迷彩カラーの物買うのって中学生の頃以来って感じがしたけど) これも衝動買いした物の割には買ってからかなり活躍してたりします。電車通勤しないひとにはすごくおすすめです。(遮音しないので電車はキツいと思われる)つーかMac買ったのにipod使わないとか俺はいったい何がしたいんだ!!

 
 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いまさらエヴァ破を観て俺も破壊されたのだ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
