東京の西もTOKYO

西東京市

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いまさらエヴァ破を観て俺も破壊されたのだ

 アマゾンから届いてもずっと放置していた、「エヴァンゲリオン破」のブルーレイをやっと観ました。
 結局前作の「序」はテレビ版とそんな内容変わんないよ~的なことを聞いていたのもあり、また単純に「アニメ」に対する興味が失せつつあったり(というか鬱の進行によりあらゆる興味が失せていたってのがデカイか)で観ていません。だもんで、「エヴァ」を観るのはほんとに久しぶりだったわけですが・・・いや、正直舐めてましたね。悔しいけど、すごく面白かったw 初めてエヴァ見て衝撃受けたときを思い出しました。TV版放映当時にやれなかった事を思う存分にやってる感がすごかったなぁw
 しかし、アスカの名前が変わったのは、単純に別キャラ化したからだったのかー。ヤンデレから割と普通のツンデレになったって感じでしたね~。俺は病んでるキャラが好きなんで(2次キャラに限る、現実は健康が一番)、若干残念でしたが、あれはあれでいいね!そして何より、次回予告にちらっと出た独眼竜風味なアスカが気になってしょうがない・・・次回作はちゃんと映画館に観に行けって俺の中の獣が叫んでいる・・・。
 正直もうアニメなんか見たって、てーして感動することもねぇだろ、とか達観してる部分が最近あったのだけど認識を改めなきゃならないのかぁ~悔しいですw ゼーガペインのブルーレイBOXも予約しよっかなw

 
スポンサーサイト

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<選挙とか行ったって | HOME | 衝動害>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
