東京の西もTOKYO

西東京市



スポンサー広告 |

選挙とか行ったって

 参議院選挙はとりあえず、ネット投票をやるって名言したところに票をいれようかなぁ...そうすると民主党になっちゃうんだろうか?w 正直、することもない暇なジジイ共はともかく、時間も金もない日本人の若者が日曜つぶして行くほど、今の選挙って意味あるのだろうか。仮に若者みんなが投票したって、年老いたこの国じゃ対した影響力なんて持てないんじゃないのか。TVは、どのチャンネルつけても同じような情報しか発しない、それを鵜呑みにすることしかできない連中が多くの選挙権を握ってる...。
 やっとネット投票について国が動き出すのかなぁ、と期待したのもつかの間、どっかのアホが辞任してパァ。正直このタイミングで辞めたのは、ネット投票を快く思わない連中の圧力でもあったのかと思ってしまうよw(もちろん妄想)
 日本が高齢化して、予算が福祉医療につぎ込まれるのはいたしかたがなくても、国を動かす要素である選挙やその他諸々は、原動力となる若者にあわせていかなきゃやっぱり駄目でそ。若者が政治に興味を持たなくなった事だけではなく、若者のことを考えなくなった政治、若者の生活スタイルに合わせることを辞めた政治にもきっと問題があるのだ。

選挙前
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | いまさらエヴァ破を観て俺も破壊されたのだ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
